夢。。。☆

イメージ 1

さっき、、目が覚めて。。
夢だったのか。。
と。。
ちょっと、ほっとした。。。

「お父さんが、、風呂で落ちて亡くなった」
と、、警察から電話があった。。

えぇ。。今日職場で、、
「父は、、今一人で家にいて、、どうしているんだろう」
と、思っていたのに。。とか。。
「と○やの羊羹を喜んで食べていたのに。。」
とか、、夢の中で。。
私は勝手に色々、、思っている。。。

で、、実家に行くと。。。
母が、、元気な姿でいた。。

私は、、何の違和感もなく。。。
病気で、、余命3ヶ月といわれた母が残って。。。
父が、、こんな形で先に逝くなんて。。。
と、、思っている。。

風呂に行くと、、何か調べるためか、、床が、、重機でえぐりとられたようになっていた。。

で、、父は、、店で浴衣姿で横になっていて。。

「おれは、死んでいるのに、、ひどい扱いをうけた」
みたいなことを、、しゃべっていた。。。^^;


ま。。夢だからめちゃくちゃだけど。。

母が、、やけに元気でにこにこしていたのが、、、
なんとなく、、懐かしかった。。。