ついてない。。(TT)

イメージ 1

今日は「仏滅」。。。
なぜか、、ついてないことは仏滅に起きる。。。

今日も、、、
もうすぐ準備が終わるはずだった企画がやり直しになった。。。

資料もほとんどできてたのに。。。

今日、、出張の途中、、トイレに行きたくなった。。。
出張先は駐車場に入れるだけで、、時間がかかると思って、コンビニへ。。

で、、タッチの差で、、男性がトイレに。。。

それが、、なかなか出ていらっしゃらない。。。。

絶対「う○こ」だ。。。【とほほほ。。】
水の流れる音だけが何度も聞こえてくる。。。

こっちだって、、切羽詰ってるんだ。。。

うううぅぅ。。。よりによって。。。。

「仏滅」だもんなぁ~~妙に納得。。。



でも、、
ついてない。。。っていう程度。。。

これからも、、お手柔らかに。。。。^^;