忘れた。。。☆

イメージ 1

2週続けて、、
週末に、、町内の行事があって。。。

2回とも、、見事に忘れていた。。(><。)

言い訳をさせてもらえば。。
ここのところ仕事が、、忙しくて、、先日も、、夜の会合に出て、、

翌日の廃品回収など、、すっかり忘れて朝寝坊していた。。

正直、、仕事のこと、、実家のこと、、いろいろあって、、
町内の行事まで頭が回らない、、といったところが本音だ。。

それにしても。。。
どちらも。。一度は、、予定を頭にインプットしたのに。。。

当日の朝になっても、、ちっとも思い出さなかった。。。

うちは家族の関係がうまくいってないので。。。

夫は参加していたらしいが、、私には教えてもらえなかったし。。。

ま、、今度からはメモしとこ。。。