夢話。。。☆

イメージ 1

二日続けて。。
朝、なかなか起きられず二度寝をしたら。。。

2回とも変な夢を見た。。

1回目は、、車を運転していた。。
ものすごいオフロードで、、崖の側面なんかも走っている。。

止まりたいが、、ブレーキが効かない。。。
あせりまくっている夢だった。。

2回目は、、電車に乗る夢。。
埼玉の伯父の家に行こうとしているんだけど。。。

ホームがものすごい行列で、、乗れそうもない。。
改札は、、駅員さんがいて、、昭和風だ。。。。
【伯父は亡くなってるんだけど。。。夢の中では伯父は生きてるらしかった】

しかも、、息子と娘はディズニーランドに行くとか言って、、
勝手にどこかに行ってしまった。。。

地図を見ても、、地名も聞いたことのない地名ばかり出ている。。

つげ義春っぽい風景だったかも。。。^^;



そんなこんなで、、寝坊して、、
2日続けて大変な朝だった。。。。訳だ。。。

父のとこも今週は一度も行ってないけど。。どうしてるだろう??

家を直すって言ってたから、、、
大工さんとか、、来てるんだろうか???