写真展。。。☆

イメージ 1

見たかった写真展を見てきた。。。
最近「昭和」がブームらしいが。。

「昭和」を戦争や原爆を抜きには語れないだろう。。。
病気で寝ている男の人の写真があった。。

家は、今の実家みたいだった。。。--;

「昔は、、こんな家が当たり前だったんだな。。」
と思った。。。
【だからって、、実家があのままでいいはずは無いが。。】

きれいな女の人の写真が多かった。。

やっぱり、、撮るんならきれいな人だよな。。。

またはしわくちゃの、おばあさん。。。
または、いかにも。。みたいな母親。。。

女性は、、その3パターンだな。。^^;

定点で、、道路ができていく様子の写真が面白かった。。。

昔の生活や人間が写っている写真がなぜか好きで。。
写真集も何冊か持っている。。。

写真に写っている。。形よりも。。
その場所、、その時代の、、空気みたいなものを感じるからかもしれない。。。

そうしてまた。。前を向かなければ。。。
と、、自分に言い聞かせる。。。。


今日は実家に行かなかった。。。。
時間がなかった。。というのもあるし。。。

少し、、自分を休ませたかった、、、といのもある。。。