年末。。。☆

イメージ 1

今年の始まりは。。。
何かいいことがあるぞぉ。。というような。。。

根拠はないけど。。
前向きな気分で迎えた、、年明けだった。。。

しかしまぁ。。世の中、そう簡単にはいかないもので。。。
やっぱり色々ありまして。。。

それでもまぁ無理やり、、自分でイベントをこしらえて、、
気分を盛り上げたような、、そんな次第の1年だった気がする。。

年々想像以上に1年の経つのが早くなり。。

何かもう、、年末とか年始とか、、どうでもいい感じもしてきている。。

でも、、来る2008年に向けて。。
やっぱり、、こうありたい。。という気持ちは持とうと。。
思ったりしている訳である。。。