父の病状。。。☆

イメージ 1

昨日の午後。。
病院に行ってきたとのこと。。
当然のことながら、、着実に癌は進行していて。。
肺に水が溜まっているらしい。。

入院して水を抜いてはどうか。。と言われたらしいが。。
やはり、、父は断ったとのこと。。。

ここまで来たら、、父の意思に従うしかないと思う。。
兄も私も嫌がる父を無理やり入院させるつもりは無い。。。

父にもプライドはあるだろうし。。。

生きている。。ということは。。
いろんなものをトータルした姿だと思うし。。。

急に余命どれだけ、、ということは無いと思うが。。。
最近、、やけに赤い顔をしている。。

血圧でも高いのだろうか。。。

早く、、冬が過ぎればいいのに。。。