餃子。。。☆

イメージ 1

これだけ、、騒がれているから。。。
何か、、書こうと思うが。。

よく分からない。。。

口に入る食品で命が脅かされるのだから。。
大変なことだし。。
不気味な感じすらする。。

しかし、、
だからといって、、中国産がすべて危険という訳でもないだろうし。。
【この事件が一応でも決着しなければ買う気はしないが。。。】

毒物がどの段階で購入したのかも分からないし。。

中国のマスコミが日本のマスコミは何でも大騒ぎするっていうのも。。
確かにそういうところもあるなぁ、、と思うし。。
【今回のような命に関わるニュースは別だが。。】

言えるのは連絡体制のお粗末さだよね。。。
死者が出てないから、、まだいいようなものの。。。。

危機管理はどうなってるのか?って話だよね。。。

これがテロだったらどうなっていたのか!!??


原因を特定するのは当然のことながら。。。

平和ボケって言われないようにしないとね。。。。