逆転。。。☆

イメージ 1

今日は、、雪がまっすぐにふっていた。。。
こんな時、、子どもの頃。。

窓辺に立って雪をじっと見つめる。。。
目も前より、、少し高いところ。。。

雪がどんどん下に移動していく。。。
ところが、、ある瞬間、、雪が止まり。。。。

エレベーターに乗っているように、、、

見ている自分が上昇していく。。。
どんどん上がっていく。。。

この感覚が、、なんとなくいい。。

似たような感覚で。。。

橋の上から川の流れを見るのも好きだった。。。。
どんどん前方に流れていく川の流れ。。

で、、ある瞬間、、川の流れが止まり。。。。自分が後ろに移動している感覚になる。。。



大人になる前の、、短い時間に。。。
多くの体験をしたように思う。。。。

今の子供達は、、

どんな不思議体験をしているんだろう。。。。。