兄に会った。。☆

イメージ 1

偶然。。ある会合に出たら兄に会った。。。
何百人も集まってる中で、、偶然会うんだから。。

やっぱり兄弟だなぁ。。。と妙に感心しつつ。。。
父の様子を尋ねる。。。。

ずぅっと気になっていたが。。。
インフルエンザウィルスを持ち込む訳にもいかず。。
遠慮していたことを話し。。。

「メールで、知らせたから知ってるよね」と言うと。。。
「迷惑メールばかり来るから、、メールは全部削除してる、、だから知らない」
と言う返事。。。

なんだよぉ。。。。
携帯にいくらかけても。。ほとんど出たためしはないし、、
せめてメールならいつかは見るだろうと思ってメールにしたのに。。。。--;

なんのために携帯を持っているのやら。。。

とりあえず、、父は特に変わりはないようで、、
ちょっと安心したけど。。。

明日でも、、様子見てこようかなぁ。。。
でも、、私もまだ、、本調子じゃないしなぁ。。。。

どうしよう。。。