雪。。☆

イメージ 1

あんまり外に出ていなかったので。。。
気付かなかったなかったが。。

昨日から今日にかけて、、随分雪が積もった。。
冬みたいだ^^;

久しぶりに実家に顔を出した。。。
やっぱり、、一段と雪が多い。。。

屋根雪も山になっている。。。

父は、、いつものようにこたつで寝ていた。。
髪も髭も伸びて。。「仙人みたいだね。。」と笑ったが。。。

話をしていても、、息が続かず最後までしゃべれない。。。
肺の機能が弱っているんだろうな。。。当然といえば当然だろうが。。。。

父に、、もう少し温かくなったら床屋に行こうね。。。と声をかけた。。

去年、、夏の終わりに退院した時に地元の床屋に連れて行った時の。。
父の気持ちよさそうな顔を思い出した。。。

早く、、春がくればよいのに。。。