父から。。☆

イメージ 1

弟が来た。。。
その前に兄から、、父は昨日よりは容態が回復したようだ。。と聞いていたので。。
少し気持ちが軽くなっていた。。

それなら、、父にも弟が分かるだろう。。。

父は弟を見つけると、、
本当に嬉しそうに笑った。。。やっぱり親なんだな、、と思う。。

弟にしてみれば、、去年の夏は、、父は熱で錯乱状態にあり、、
まともに会話もできず、、父の妄想で怒られただけで帰ったので。。。

本当に久しぶりの、、まともな、、(ちゃんと弟を認識できる、、という程度だが。。)
父との再会であった。。

2人で父の顔を覗き込んでいると、、父は
「やっぱり、、兄弟やな、、」と言った。。。(多分だが、、)

それから、、私が弟に
「お前が来たら、、食事の介護をさせようと思っていたのに。。」
というのが聞こえたのか。。。

「あんまの介護は世界一や。。」というようなことも言った。。。(多分だが。。)

弟には嬉しそうな笑顔。。。
兄には感謝の言葉。。。


私には????

まぁ、、全部言ってしまうと。。。したり言ったりできなくなる。。。


私には、、まだ、、いいか。。。。^^;