心の置き場所。。。☆

イメージ 1

心をどこに置くかで。。気分は随分違う。。のは分かっているが。。。

知らない間に、、日の当たらない場所に心が動いていく。。。
昨日、買い物をしたら。。「4,444円!!」だった。。。ゲッ!!
朝、、目が覚めて時計を見たら、、「4:44」だったってことは、、よくある。。おいおいーー;

きっと、、他の数字が並んでることの方が多いのかもしれないが。。
妙に気になる。。

誰かが、、「フィーバーじゃない♪いいことあるよ」と言ってくれた。。

そうだな、、きっといいことがある。。。

父は、、とりあえず安定している。。

しかし、、点滴を外してしまうのか両手をベッドの柵に縛られている。。。

かわいそうだが、、仕方がないのかもしれない。。。

でも。。昔から、、S病院の看護師の評判はよくない。。
話し方とか横柄だ。。流行ってるからって、、態度でかい。。。

もちろん、、お世話になってるし、、優しい看護師さんもいる。。
何と言っても、、父を人質に取られてるようなもんだから。。。
文句もあまり言えない。。。くっそぉ~。。

私は、R病院に入院してたことがあるが、、とても親切だったぞ。。



と、、愚痴ってみる。。。

いろんな所に。。心を置いてみて。。
居心地のいい場所を探す。。。。