また。。。。☆

イメージ 1

父の。。
「さぁ、、帰ろう。。」が始まった。。ーー;

ある意味、、体力が回復してる証拠なんだろうが、、
きりがない。。。

「じゃ、、また来るから。。」
「そいこと言うて、、おらを置いていくがか。。」

前は、、早く家に帰れ、、とか言っていたんだから、、
明らかに、、また脳のキャパシティが低下している。。。。

「飯米だけは、、必ず持っていけ。。」
「もう車に積んだがか。。」
「なら、、行くか」

今更、、驚かないが。。。
帰るタイミングが計れない。。。

家に帰れば、、頭の方は少しまともになるだろうが。。

今は帰れる状態ではない。。。

退院しろ、、と言われても困るのだ。。。

兄は介護休暇を取ることも視野に入れているらしい。。。

とにかく、、父の体力と相談なのだ。。。

再び一旦退院するところまで、、いくのか。。。
癌の進行が早いのか。。。!!??

父にとっては。。。
夢うつつの中にいる方が幸せなのかな。。。とも思う。。。