一日一日。。☆

イメージ 1

父が、、安定していると思っていたら。。。

今日父は、、癌が転移して腫瘍が大きくなっている足が痛いと言って。。
体調も機嫌も悪かった。。。

食事もいらない、、と言う。。。

仕方がないので、、薬だけ飲ませて。。
後は兄に任せて、、帰宅した。。。

やけに疲れた。。

何でも、、火曜日に介護組合の人が、、
介護の認定のために父の様子を見に来るらしい。。。

兄も立ち会うということだった。。。

介護認定されて、、それでどうなるのだろう。。。

もう何年、、親の病気で、、心落ち着かない日々を過ごしているんだろうと、、
ふと、、思う。。

何年も、、認知症の家族を介護している人とか、、
どれだけ大変だろうと、、、つくづく思う次第である。。。