兄を待つ。。。☆

イメージ 1

父が「兄はまだ来ないのか?」としきりに言う。。。
また、家に連れて帰って欲しいのか。。。

私では、家に連れて行ってもらえないと、思っているのか。。

今日は、、自分が行方不明になったと思っているらしかった。。。
「誰が、、あんたを連れていったの?」と聞くと。。
「○○や。。」と主治医の先生の名前を言う。。

父にとって主治医は、、
殺人鬼だったり、、誘拐犯だったり、、
あんまり良い役回りではない。。^^;

どうも足の腫瘍が痛いらしい。。。
それでも、、昨日と違って食事は自分で食べた。。
「足、、痛いねぇ。」と言うと
「癌や。。」と言う。。
「誰が言っとった??と言うと。。
「医者や。。」と、痛みで顔をゆがめながら言った。。

何とか、、ベッドに落ち着かせると、、
目を閉じて眠った。。。

「○○君は、、明日くるんじゃない。。」
と言うと、、うなづいた。。


せめて、、いい夢を見なさいよ。。。と思う。。。