疲れた。。。☆

イメージ 1

少し身体を慣らすつもりで。。。
昨日と今日、、出勤してみた。。。

めちゃ疲れた。。。歳だろうか。。。--;

まぁ。。ずっとばたばたしてたからな。。
と、、言い訳してみる。。。

しかし。。職場から。。
いつも実家の方向を見て。。。

「父はどうしているだろうか。。」とよく思ったものだが。。

今日同じ窓から、、外を見て。。。

もうあの方向に父は居ないんだな。。。と改めて思った。。。
いつまで、、こんな心配をしなければいけないのかと、、思ったこともあるけど。。

いざ、、父がいなくなってみると気が抜ける感じもする。。

この2年間は長かったのか、、短かったのかは分からないが。。。

父を心配する生活は、、身に染み付いていて。。。

父がいなくなったからといって、、

すぐに取れるものではないらしい。。。。

それならそれで。。。

そんなありのままの気持ちと付き合っていくだけではある。。。