心のよりどころ。。。☆

イメージ 1

今日から、、通常通りの勤務だ。。。
同僚や知り合いから温かい言葉をいただき。。

ありがたく感じる。。
私の年代では。。

いや私より結構上の年代でも。。。

両親とも亡くなっている人は少数派である。。
友だちから
「両親を亡くすと、、
 根っこが無くなった気持ちがするて聞いたけど。。」

と言われたけど。。。

そんなことは無い。。。

母の時もそうだったが。。。

子どもの存在が、、私にとってはとても大きい。。。
言ってみれば、、子どもは私の足場である。。

もちろん両親は、、大切な存在ではあるが。。
両親は超えていく存在であるから。。

両親がいなくても自分がぐらつくことはない。。。

なので、、二人とも(父も母も)心配しないでほしい。。。




ってか心配してないだろうと。。思う。。。。^^;