竹島。。。☆もしくは、、赤塚不二夫。。。☆

イメージ 1

こんなところで、、竹島のこととか書くと。。。
こんなブログでも炎上するのだろうか。。。。

いや、、しないだろう。。と何となく思う。。。

ただ、、韓国のやっていることを考えると。。。

おばちゃんたちは韓国ドラマとかで、、
うっとりしてていいのだろうか!!??
と思う。。。

韓国では日本との戦争のシミュレーションが流行ってるらしいじゃないか。。

やっぱり日本は平和ボケと言われても仕方ないと思ったり。。。

で、、赤塚さんが亡くなった。。。

単に漫画家という枠に収まらない。。
文化だったと思う。。。

ところで。。

赤塚さんは、、シャイで、、とても人に気を遣う人だったらしい。。。

もしかしたら、、赤塚さんは、、人気が出てしまって

ずっと赤塚不二夫を演じ続けざるを得なくなったのかな。。とも思う。。


日本も、、キャラを作った方がいいんじゃないかと思う。。。

北朝鮮だって、、韓国だって、、、駄々こねて。。ゴネ得って感じ。。。

日本も、、しょうがないなぁ~って思われるくらい。。

強いキャラ【カラー】をどうするか考えた方がいいと思うんだが。。。。。

あはは。。最後こじつけでした。。^^;