9月も終わり。。。☆

イメージ 1

本当にあっという間に。。。30日だ。。
【ちなみに父の誕生日。。】

おまけに仏滅ということで。。。
何だか、、精神的ダメージが大きい。。。

親として、、もっと何かするべきだったのかという後悔と。。
どうして、、そんなに無責任なのかと、、いう娘に対する、、理解不能。。。

自分自身、、親にかまわれた事が無いので。。。

自分で決めて、、うまく行かなくても。。。
人のせいにしない、、というスタンスでやってきたつもりだ。。。

もっと、、娘に関わるべきだったんだろうか!!??

つまり、、娘の「大丈夫」という言葉を信じて、、

学校のクラスメイトや先生に大変な迷惑をかけたらしいのだ。。。

はぁぁあ~~今となっては手遅れだし。。。

でもさ、、


やっぱりさ。。。

いくら子どもでも、、【中学生だけど。。】

自分が引き受けたことは、、自分が責任を持つべきでしょう。。。。


にしても、、やっぱり。。こうなることは。。

十分予想できたわけで、、もっときっぱり。。断っておくべきだったと。。。

はぁぁああ~~~。。。