あっという間に。。。☆

イメージ 1

10月。。
巷では、新ウツ病というのが流行っているらしい。。。

病気と正常の境目なんて、、ここから病気!とか、、区切れるものじゃないし、、

最近の「相手が、、セクハラと感じたらセクハラ。。」とか。。。
   「相手が、、いじめと感じたらいじめ。。。」とか。。。。

人道主義的な、、仮面を被った、、実は物事の本質を見極めようとする姿勢から逃げただけの。。
言葉に胡散臭さを感じているものには、、

やっぱり、、ウツ病だってそんなに急に増える訳ないよな、、と納得の指摘だと思う。。。

そう思っていたら、、

“「心の傷」は言ったもん勝ち”。。。という本があった。。。

みんな、、言わないだけで、、そう思ってる人の方が多数派じゃないかと思ってたんだけど。。

ますます、、そう感じさせてくれる内容だった。。。

もっと、、常識的な範囲というものが、、、通用する世の中になってくれないものかと。。。

当たり前のことが言えない世の中なんて。。。

やっぱり、、おかしい、、よなぁ。。。。!!??