父の話。。。☆

イメージ 1

子どもの頃。。。
寝る時に、、父が話をしてくれたことがある。。。

豊臣秀吉曽呂利新左衛門の「米の話」もそうだが。。

「この世で一番恐ろしい話」というのもあったと思う。。。
「これ以上恐い話はない。。」というような前置きで。。。
父は話し始めた。。。

「静かな、、静かな、、海辺に。。。。」
「うん、、うん。。。」
「生暖かい風が。。。ひゅ~~~っと吹いてきて。。。。。」
「うん。。うん。。。」
「その風は。。ずぅ~~っと吹いておって。。。」
「うん。。うん。。。」

とにかく、、ひたすら風が吹いている話だったと思う。。。。
【なんだ、、、それぇ~~~~--;】

小さい頃の、、おそらく一回聞いただけの。。。
くだらない父の話を。。。


今頃思い出してる、、、私って、、、

いったい。。。