この頃。。。☆

イメージ 1

ばたばたしているのが。。。
ちょうどいいのかもしれない。。

今日は2週間ぶりに実家に行った。。
兄が「母の命日だから来たのか?」と聞いたが。。。

そうかもしれないし、、そうではないかもしれない。。
とにかく、、花を供えて、、線香をあげた。。。

笑っている父と母の写真を見る。。
去年は父を連れ出して、、山を見たな、、と思う。。。

それだけ。。。。(´・_・`)

昨日は学生時代の友だちと、、大阪に繰り出した。。。
天気が良くて、、

気持ちは学生時代、、といっても普段から変わらないが。。。

何事も、、これくらいがいいのかもしれない。。。。。

1年に一回くらい、、

お互いあまり深入りせず、、、

さりげない会話を交わして。。。。またね、、と別れる。。。(*^-^*)

何事も、、適度。。というか。。。。

ほどほどがいい、、。。。

ま、、それが難しい、、んだろうなぁ~~。。(*-゛-)