除雪車の後ろについた。。。☆

イメージ 1

先週、、朝は晴れていたんだけど。。。
家を出たら雪が降り出して、、、【結局この冬1番の大雪だった訳だが。。】

高速で。。除雪車の後ろを走るはめになってしまった。。

2列になって「追い越し禁止」の表示。。
仕方がないから、、ずっとくっついて行った。。。

時速40Km、、まぁ仕方ないな。。。

後、、数秒早ければ、、除雪車の前に入れたのに。。。
目の前で、、前に入ってきた。。。

しかし、、めったにない事なので、、
状況を楽しむことにした。。。
【って、、どうやって。。。!??】

「ん~~除雪したての道路を走るのは気持ちいいねぇ」
「これなら絶対捕まらないしね。。」

この程度ですかねぇ。。。

で、、帰りはもっとすごくて。。。
目の前真っ白な中を、、運転して帰ってきた。。。

でも、、道路は雪がなかったなぁ~~。。。

という訳で、、除雪の皆さん、、ありがとうございます。。。