8回目の命日。。。☆

イメージ 1

1日は父の命日。。。
娘も行くと言うので、、二人で久しぶりに実家に行った。。。

しかしまぁ、、娘は単に出かけたかっただけで、、
じいちゃんの命日とは思わずついてきたらしいが。。。

で、、今娘は「20世紀少年」(映画)ひハマッていて。。
T-BOLANの曲も大好きである。。

しかし、兄が「20世紀少年」はつまらなかった。。と言うので。。。

「そんなことはない」「私は面白いと思う」と一生懸命反論していた。。。
すると、、いきなり兄が、、ギターを出してきて。。

「20th century boy」のイントロを弾いた。。。

たちまち、、娘の中で兄の株が急上昇した。。。

帰りの車の中で、、ずっと。。
「おじちゃん、、すごいね。。」「おじちゃん、、見直したわ」
と、、言っていた。。。

なので、、私は。。
「うん、、おじちゃんは昔からああなんだよ。。
 単なるゴミ屋敷の主じゃないんだよ。。」と言っておいた。。。ーー;


まぁ、、おじちゃんの印象が多少改善されたのは、、プラスに考えておこう。。