大河ドラマ「天地人」。。。☆

イメージ 1

イケメンのオンパレードだったが。。。
違和感を感じ始めたのは、、なんか舞台での演劇みたいな「演出」だ。。

で、、なんかスポットライトだけで、、話の流れが、、止まるなぁ~感があって。。。
同時に、、ドラマに見入る集中力もそこで切れてしまう。。。

あぁ~~あ、、と思ってそこから気持ちが続かないのである。。。

でも、、演出家は、、よほどあの演出が気に入っているらしく。。。

毎回、、ライティングだけの演出が出てくる。。。

早くあの演出はやめて、、

視聴者である昭和エイジが安心して見れる、、
オーソドックスな作りにしたほうが良いと思うのだが。。

まぁ、、私はもう、、いくらイケメンが出てきても、、
気持ちが、、ドラマに再び向くのは、、難しいかもな。。。

私は、、飽きっぽいのだぁ~~。。。