Lullaby。。。☆

イメージ 1
【消防関係車両の集団】

英会話で。。。
ビリーがスキットにからめて、
youはbabyがなかなか寝ないときどうしたのか?と聞くので。。。

ベビーベッドに寝かせて、揺らしながら子守唄を歌った。。。
と答えると、その子守唄を歌ってくれないか。。とリクエストされた。。。
ん~~。。。
あのぉ~~ですねぇ~~。。。
私は、子守唄と言っても、、息子に歌って聞かせたのは「東京音頭」だ!!

“I didn't sing a lullaby, But a Japanese Minyou.”
じゃ、それを歌ってくれと言うので。。。

歌いましたわ~~
“はぁ~おどり踊るなぁあらっ チョイと 東京おんどっ ちょいちょい。。。”(,,-_-)

しかし、確かに、息子はそれで寝付いたので、、結果オーライであろう。。。うんうん

で、、何で当時私が“東京音頭”を歌ったかは、不明だ。。--;

写真は先日、高速で消防の車両を集団で見かけた時のものなんだけど。。。
三重県や石川県ナンバーの車が集団で走行していて。。。
何かイベントでもあったのかな~と思っていたんだけど。。。
PAで休んでる車両もあったりして。。。
たまに、こういう珍しい光景を見ると、、何かテンション上がっちゃって。。。^^;