ついに。。。☆

イメージ 1
【サインをもらったよ】

で、こないだ五十嵐健太さんの「飛び猫写真展」に行ったんだけど。。。
【って、もう5月も終わりそうだけど。。。

ご本人がいらっしゃって、サインをいただいた。。。
これってラッキー。。。
その後、逆走しちゃった訳だけど。。。^^;

娘は、会社をさっさと辞めて、就職浪人中。。。
今の子って、こういう感じなのかねぇ~~。。。
平成生まれって。。。こういう感じなのか。。。←つぶやき

まぁ~あぁいう勤務形態が、この先ずっと続くのかと思うと。。。
ちょっと「ほっとした」っていうのもない訳じゃないけど。。。
車も買っちゃって。。。
ちゃんとローン払えよ、、って感じですかねぇ~~

しかし、ここんとこ、いろいろ気分悪いことが多くて
いや、体調じゃなくて、職場の人間関係。。。ってやつぅ~
今まで、初任の頃を除いて、
あまり職場の人間関係に巻き込まれたことない方が奇跡だったのかもしれないけどさぁ~
年取ってひがみっぽくなってんのかねぇ~

あ~滅入るわぁ~~

とび猫で癒されますかぁ~~(☆ФωФ)ノニャーン♪