5連休。。。☆

イメージ 1

どうやら、6年前にも5連休があったらしいが。。。
あんまり、覚えていない。。。そうだっけ~!?
でも、こんなに、シルバーウィークとかって言って騒いでいたっけ~!?

とにかく、休み中は絶対、職場には行かないぞ。。。と心に誓い。。。
【実際は忘れ物をして、ちょっと取りに行ったけど。。。】
私なりに、、休みをプライベートに使った。。。

で、21日には、県内初のアウトレットへ行ってみた。。。
まぁ、そもそも私はアウトレットってタイプじゃないんだけど。。。
話題のスポットでもあるし。。^^;
【そもそも、そういう理由で行くなんて~。。。】
で、想像通り、人人人で。。。何かとげとげしてる人も居て。。。
まだ、いろんなセクションが、スムーズにいってないのかなぁ~なんて。。。

そして、今日は母の10回目の命日。。。
昨日は、墓参りをしてきた。。。
墓の前に立ったら、何か自然に「10年、経ったねぇ~。」と口に出てしまった。。。

早いんだか、、何か分からないが。。。
私が聴いた母の最後の言葉は「痛いが~」だったような。。。

次回5連休になるのは11年後らしいが。。。
よく考えたら、、その前に私は“毎日が日曜日”だなぁ~ハハハ~( ̄▽ ̄;)