酉年。。。☆

イメージ 1

題名が「酉年」で、写真が「猿」なのも、いかがなものかと思うんだけど。。。^^;
年が明けて、宇奈月温泉で中学時代の同窓会があり、
一泊してきた。。。
自分としては、あまり中学時代の同級生に会うことはなく。。。
成人式にも当日の朝、熱を出して、出席していなので。。
「いやぁ~中学を卒業してから初めてだよな~」と思いながら出かけたんだけど。。。

ん!?
中山君がスバルに勤めてるって、、知ってたぞ!、、と思い当たった。。
え、、私、、今までに同窓会に出てる!?
そう言えば、、前も、、めいちゃんが、世話をしてくれたような。。。

うわぁ~~忘れてるだけかよぉ~~
でも、いつだったのかとか、、どこでだったのかとか、、全然覚えてないよ~~

やっべぇぞぉ~~

でもまぁ~会は楽しくて、、
つい、飲み過ぎて、、3次会は途中で部屋に戻って、、お風呂にも入らずに寝てしまった。。。
で、朝にはお風呂に入ったんだけど。。。
ちょっとしたトラブルの後の帰り道、、、
写真の、猿を見つけた。。という訳で。。。
でも、実は、前の日も、、道路を横切る猿を見て。。。
この日の朝、温泉の駐車場をでる時に、普通に道路を歩いている猿を見て。。。
で、車を走らせていたら、また見つけて、3度目の正直で、、写真が撮れたという訳。。。

人に慣れているのか、普通にその辺に居るって感じだったな~~。。。

しかし、疲れた~~
という訳で、昨日は帰ってから1日中寝てたよ。。。

みんな~!!
また、元気で再会しようねぇ~~♪