台風。。。☆

イメージ 1

久々の台風接近で、風も強くなってきた。。。
今日1日、強い風が吹くようだ。。。

県内の小中学校は休校になり、娘は単純に喜んでいる。。。
【くっそぉ~いいなぁ~。。】

しかし、大きな被害が出なければいいのだが。。。。
実家なんて、、吹き飛んでしまうんじゃないだろうか。。。--;

しかし、、近年になく驚いた!!っていうか。。慌てた!!ことが。。。
火曜日の朝。。。

久しぶりにゴミを出さなければ。。。と。。
頭の中の75%くらいがゴミのこと。。。

後、、ストパが取れてきて、、
髪の毛のうねりを何とかしなければ。。というのが。。
頭の中の25%くらいを占めていた。。。

で、、髪を直して。。。
ゴミを出して。。。さて、、出勤。。。

信号待ちで、、ちらっとルームミラーを見て、、そぼれた!!【←富山弁!!!!】
「ぎゃぁぁあ~~、、ノーメイクやんけぇぇええ~~!!!」

慌てて引き返して、、5分でメイクして、、まぁ仕事には間に合ったけど。。。

どおりで、、ゴミ出しに行った時に。。
近所の人が「今日は休みですかぁ???」
と聞いてきた訳だよ。。。