背中が痛い。。。☆

イメージ 1

って。。のっけから愚痴っぽいが。。。。^^;

最近愚痴っぽいのは。。。
それだけ、他の事を考えるゆとりがあるのかな!?
とも思う。。。

心に心配事があると、、
ほかの事かまってられないから。。。

最近嬉しいこともある。。。
「肝斑」が薄くなってきた。。

以前どっかの美容家だかお医者さんが
「肝斑」は治ります。。って断言していたが。。。

ホルモンの関係か何か知らんが薄くなってきたことは確かだ。。
【年をとったという証拠でもあるが。。。】

でも一時は口ひげでも生えてるみたいに
両頬はもちろん、鼻の下にまで濃いシミが広がっていた。。。

で。。専用の薬も飲んでいたが【確かに続けていれば薄くはなったが。。。】
紫外線が強い夏場は特に濃くなった。。。
【仕事柄、、外に出ない訳にはいかないし。。。】
で、、最近あんまりファンデーションの厚塗りをしなくても目立たない程度になっている。。

にしても、、背中が痛い。。。

長期的には、、健康でリタイアして10年間はいろんなとこに旅行したいのに。。。

さっさとくたばるかもしれんなぁ~--;