偶然。。。!?

イメージ 1

今朝、何気にチャンネルをチェンジしながら。。。
テレビを見ていたら。。。

フジTVとTBSが同時に、、
富山市のレンタサイクルの話題を取り上げていた。。。
スタジオからの絵づらもほぼ同じで。。

どうやったらこういうことが起きるのか。。
いろいろ想像してしまった。。。^^;

しかし、、市内電車の線路が増えて。。
さらに、この先自転車増えるのだろうか!!??

しかし、、お年よりは自転車を利用するのかなぁ~。。??

エコバックとか。。
最近何かと、、
エコで目立とうとしている感があるのだが。。。


ん~上手く言えないが。。。

「それは、、いいんじゃない♪」
「便利ぃ♪」とはすぐに思えないことは確かである。。。

つまり、、他郡市から自家用車以外で富山市に行くのに不便なんだよなぁ
バス代も電車賃も高いし、、結局。。。
車で行こうってなっちゃうよなぁ~~。。。