新年度。。。☆

イメージ 1

とにかく忙しかった。。。
休日出勤しても追いつかず。。。
まぁ、、ここまで来たら、、目の前のことから片付けていくしかない。。。--;

今朝、、福知山線の事故の被害者のその後のニュースをやっていた。。。
最後から2番目に救出され、、救急車で搬送される場面が映っていた。。。。

両親が担架のそばで大声で名前を呼びかけている。。。

“ふと、、母の最期を思い出した。。。
兄と母の手をとり
「ここにいるよ。わかる!?」
「何にも心配はいらないよ」と声をかけた。。。。”

まだ、、若い彼は、、救出されて、、両親のもとに帰ってきた。。。。
今年から社会人になるとのこと。。。。

人生の様々な場面。。。
いつかどんな時かに思い出す場面もあることだろう。。。。

でも、、そんな場面は少ない方が、、穏やかな毎日なんだろうな。。。。。