寒い。。。☆

イメージ 1

4月も半ばだというのに寒い。。。。

仕事にも、、本当はセーターを着て行きたいのだが。。。。
いくらなんでも4月だし、、と思って薄手のカーディガンを羽織って行ったら。。。
やっぱり後悔した。。。

それでも、、桜はちゃんと咲いていて。。。
地元の川べりにも桜並木が春らしい景色を見せている。。

こないだの日曜日は足羽川の桜を見に行ってきた。。。。
土手の両側に桜が植えてあって、、
桜のトンネルをくぐって歩くのが、、いい感じである。。。。

今年は風が強くて、、花びらがたくさん地面に落ちていて、、、
桜のじゅうたんを踏みながら散歩した。。。。

こう書くと、、なんかのんびりした春のようだが、、、

実はとても忙しい。。。

職種が変わって、、見通しが立たない仕事を上司に聞きながらやるのは。。。。
何かと精神的に落ち着かない。。。

まぁ、、慣れた職場なので、、まだ“まし”っちゃぁ“まし”なんだが、、
転任した前任者に電話で問い合わせをしたら、、
挨拶もそこそこに、、電話を切られてしまった。。。。。--;

彼女は新しい職場で超がつくほど忙しい思いをしているんだろうなぁ~と思った。。

まぁ、、とにかく年明けから、、
進学やら受験で、、子供たちのことでばたばたしたが、、、
子供たちもようやく落ち着くとこに落ち着いたようで。。。。。

とえあえず、、やれやれ、、である。。。。