北アルプス。。。☆

イメージ 1以前、県外から来た人と話していたら。。。
雪を頂いた立山連峰の景色が素晴らしい、、と随分感激していた。。。

地元の人間から見れば見慣れた景色でも、
やはり、珍しいのかなぁ~と思った。。。

もったいないって言えばもったいないが。。。
いまさら感動するほどでもないし。。
そういう景色を普通に見られるということをもっと意識してもいいのかな、、
と思う。。。

で、今日は山がきれいに見えた。。
田植えに向けて農作業をしている田んぼもあり。。。
寒かった季節も、、ようやく動き出した感がある。。。

普天間だ、、経済危機だと、、、
かまびすしいが、、、

沈む夕日を見ながら。。。
この太陽が毎日昇ってくる限り。。。

世の中なんとかなるさ。。。と根拠のない安心感に浸ってみた。。。。