夏。。。☆

イメージ 1

さっき、今日のブログを書き終えて。。。
写真を貼りつけようとしたら。。
なんだかうまく行かなくて、結局フリーズ。。。

みんな、消えてしまった。。。
まぁ、愚痴っぽいことだらだら書いたので、、仕方ないか。。

と思うことにする。。--;

来週は選挙だけど、、
参院選ということもあり、、あんまり興味がわかない。。。

結果如何で菅さんの去就にも影響あるんだろうけど。。。

やっぱり、選ぶ方にも責任があると思う。。。

何がびっくりしたって、、
あの、かつての女子マラソン選手がどっかの市会議員になってたし。。。
スポーツ選手だから。。
芸能人だから、、どうという気はないが。。。

あの人の昔からの言動を知っていたら、それはないだろう、、と思うけどなぁ~

まぁ国政に限らず。。
本人の資質をどうこう言う前に、、なんであんなのをトップに選んだんだよ!

と言いたいことがある。。
いや、その時は分からなかったかもしれないが、、ということもあるが。。

明らかに日頃の言動から分かることもあるだろう。。。

日本の政治をどうこう言うのなら、、
選んだ国民が、、見る目がない、、ということにもなる。。。

と思うんだが。。。