NHKもか。。。☆

イメージ 1

最近、何かにつけてイライラしているのだが。。。。
朝のイライラ!と言えば、情報番組の手法である。。。。

昔から、続きはCMの後で、、みたいなやり方は日本独特の手法で
外国ではみられないということ。。。
この手法にはみんなイライラして、歓迎されてないということ。。。
は。。もう常識だと思うのだが。。。

いまだに、、というか。。。
相変わらず多用されている。。。

特に、朝のニュースや情報コーナーで
さんざんふっておいて、結果をなかなか言わないということがよくある。。。。

にってれなんか、さんざんもったいぶって結局
「なんだよこれぇ~」ということも多い。。。
そういえば最近あまり引き伸ばさなくなったかも。。。。。
【きっと、クレームが来たんだな】

で、NHKなら大丈夫だろうと思って、チャンネルを変えたら。。。
また、前ふりだけで。。。。
「さて、結果は。。。。。」で止めやがった。。。。。

こっちは、朝の出勤前なんだ!!
結果までゆっくりテレビの前に居られないんだ!!
さっさと、言えよぉ~~~!!!!!

と心の中で叫んでいる訳で。。。

原口さん、、総務省で取り締まってくれないだろうか。。。。

※内容と関係ない写真でごめんなさい。。。^^;