8月7日。。。☆

イメージ 1

立秋である。。。
今年も、実家の七夕祭りを見てきた。。。

今年はU市の花火大会と重なったせいか、人出は少なかったような気がする。。。
それでも、懐かしい顔が見られた。。。

中には、老化が激しくて「ありゃ~」って感じの人もいたが。。。

でも、若い人やましてやその子供たちはさっぱり。。。
誰が誰だかわからない。。。

あっという間に、人形流しが終わって。。
昔なら、実家の店で、みんな好きなアイスをもらって帰ったものだなぁあ~
と。。ここ毎年同じことを思う。。。

後、昔、弟が七夕の日に道路に飛び出して、交通事故に遭った。。。。
とういことも思い出す。。。--;

と、まぁ何やかんやで、、実家の村の七夕は今年も粛々と行われていた。。。