窓から。。。☆

イメージ 1

家の窓のすぐ横に塀があって。。。。
窓には、スクリーンが貼ってあるので、外からは見えないのだが。。。

その塀の上に時々小鳥がやってくる。。。

以前、家の息子は塀の上に、賞味期限の切れたパンを置いて。。
カラスが、サッとそのパンをくわえて、飛び去って行くのを眺めて喜んでいたが。。。

今日はその小鳥の所へ、親鳥が
【大きさは同じくらいなんだが、羽の色が違っていたので多分なんだけど。。^^;】
せっせと餌を運ぶ様子を間近に見ることができた。。。

どこかへ飛び立っては、戻ってきて口移しで餌を食べさせている。。。

30分くらいの間に、数回かな!!??

身近なところで、見ることのできる生き物の営みは興味深いし。。。
面白い。。。