ディア・ドクター。。。☆

イメージ 1

今日が返却日ぎりぎりだったので、朝早起きして見た。。。
面白かった。。。

大げさでなく、お涙ちょうだいでもなく。。。
淡々と話が流れていく。。。

八千草薫がよかった。。。

特に、刑事に「あの医者は、あんたに何かしてくれたのか?」と質問されて
「いえ、何もしてくれなかった」と応えるところ。。。

香川照之が、後ろに倒れようとした時に、思わず手で支えようとした刑事に
「今、あんたが手を出したのは、『愛』とかではないだろう」と言うところ。。。。

大げさに、感情を表現する人間達より。。。。

さりげない目の表情、しぐさを交わす人たちの方が分かり合っている。。。

そこらへんに随分共感したんだけど。。。。

本音を言える相手が一人はいるってことも大事だし。。。。
本音を聞ける才能というのも必要なのかもしれない。。。。


で、やっぱり八千草薫のラストの笑顔がよかったなぁ~と思う。。。