時間を返せ。。。☆

イメージ 1

まぁ。。。
そんなものに騙される自分が悪いのかな。。。とも思う。。

にしても、、テレビ業界の斜陽が言われる中。。。
昔ながらの引き伸ばし。。。
挙句のはての、、続きは来週を見てください。。には

あきれ返ってしまった。。。
TBS!。。お前だ!!!

散々同じ場面を何度も見せて、、もうすぐ登場とか
もったいをつけて、、これで20分くらい引っ張っている。。。

で、最後は、、詳しくは来週!。。。。はぁ~~~!!???

しかも、、同じVをいったい何回流したんだ。。。

そりゃ、、だれもテレビに見向きもしなくなる訳だわ。。。

あまりのひどさに、、チャンネルを変えたら、、

日テレでも、、まったく同じ手法で引き伸ばしていた。。。

やれやれ。。である。。。。

でも、、やっぱり、、見てしまったアタシがバカなんだろぉなぁ~~。。。はぁ~~