文化の日。。。☆

イメージ 1

英検は自己採点で、、笑っちゃう点数だったので。。。
落ちたことは分かっていたんだが。。。調べてみたら。。。
思ったより点数が取れていて、、でもダメだったことに変わりはないわけで。。。。^^;

で、文化の日、、珍しくデパートの物産展に出かけて。。。
チョコを山ほど買ってきた。。。

1時間近く並んでようやく売り場にたどり着いたので
ここぞとばかり。。
どんどんかごにチョコを入れていった。。。
で、、まぁこれだけのチョコをカロリーに換算すると相当なものだろう。。。

せっかく、、「やせたんじゃない!?」と言われるくらいの効果がようやく出てきたのに
ここで、リバウンドしては元も仔もないので。。。

ここは摂取カロリーと相談しながらちょっとずつ食べようと思う。。。

あれぇ。。なんか「文化の日」らしい話題ではなかったかなぁ~。。。