Birthday。。。☆

イメージ 1
伊勢神宮にて】

昨日が兄の。。。
明日が弟の誕生日である。。。。
いい年で誕生日も関係ないのかもしれないが。。。

改めて、日が近いんだなぁ~と思う。。。
アタシももうすぐ誕生日で、一つ年を重ねる訳だ。。。

ん~~最近定年後のことを考える。。。
実家の店をもう一度開いて、近所のお子様相手に駄菓子でも売るのが
夢【とは言えないかもしれないが】と言えば夢である。。。

で、お盆や正月には親戚が集まって田舎料理でも食べられたらなぁ~と思う。。。

にしても、兄はこのまま独身でいるつもりなんだろうか???
もし、嫁が来れば、、私の計画は見直さなくてはならなくなる。。。^^;
【いや、配偶者ができればそれに越したことはない。。。】

しかし、兄の年を考えると、、自分で何とかしてもらわないと
本人以外から進めるのも難しくなってくる。。。

やはり、、女性だって相手から是非にと言われれば、、、
年齢の壁も、、もしかしたら何とかなるかもしれないし。。。。
【家族のひいき目かなぁ~~--;】

などと、、兄の誕生日がくるたびに結婚するには年齢的に厳しくなるな~
と思うようになって、、何年経つだろう。。。

以前は私がさっさと結婚しないで家にいるから
兄が結婚できないと、、私が悪者にされたこともあった。。。。

ふぅ~~

で、全く関係ない話。。。
今朝テレビを見て、、本気で「ちばちょう子」さんて誰??
と思っていたら「千葉の銚子」からの中継だった。。。。

私も、、確実に年をとっている。。。。