そろそろ。。。☆

イメージ 1

タイヤを冬用に代えないといけないかなぁ~
去年の今頃は大雪で、すでに代えていたように記憶している。。。。

太平洋側に住んでいれば、タイヤの心配なんてほぼしなくていいんだろうが・・・

後、年賀状の印刷も依頼しなきゃなぁ~

仕事も、一山越えれば、また次々と締め切りがやってくる。。。

で、来年は更に、、いろいろと忙しくなりそうだし。。。。

はぁ~出来ることなら仕事をやめて悠々自適の生活ができないものだろうか。。。

それはそれで退屈してしまうかなぁ~???

もし、仕事をやめて今より時間ができたら。。。
きっと、、どうでもいいつまらないことを考えて。。。。

今より、、何もしなくなる気もする。。。

時間がないと思うから。。。
時間を作ろうとするし。。。
工夫して、、どうやったら効率よくできるか考えるし。。。
ちょっとの時間に「今のうちにやろう」という動機づけにもなる。。。

忙しいから、やりたいことがあっても「できない」のではなく。。
忙しかったら時間を作ってやる。。。という方が私には合っている気がする。。。

ま、それが、私の場合、、唐突な行動になることも否めないが。。。^^;