タイヤ交換。。。☆

イメージ 1

とうとう、今週の水曜日にどんと「雪マーク」が出た。。。
今日タイヤ交換をしたから、、まぁいいんだけど。。。

ディーラーに行く時、混んでいるかな!?と思ったんだけど
午前中だったせいか、意外と早く済んだ。。。

で、帰りにガソリンスタンドに寄ったら、そこは給油やらタイヤ交換やらで
てんてこ舞いの様子だった。。。

今日、洗車している人もいたけど。。。
天気に関係なく洗車する人もいるのかなぁ~。。。

今の車は、ちょっと前に買った気がするけど
もう5年も経っている。。。

時々、買ったばかりのこの車に父を乗せて
立山連峰を見せに連れ出したことを思い出す。。。

後、買ったばかりの頃、、父は入院中で
今、駐車場に停めてある、、と言うと

病室から、見下ろして「いい車や」とも言った。。。

あれから、、もう5回目の冬を迎える訳かぁ~
10年は乗るつもりだったんだけど、、、

あっと言う間に10年くらい経ってしまいそうだなぁ~

とりあえず定年までは乗ろうかなぁ~。。。