ショック。。。☆

イメージ 1

家の子供たちが、、小さい頃からお世話になった小児科の先生が亡くなった。。

まだ50代前半の若さだったらしい。。。

今年の春にお目にかかったのが私にとっては最後の姿になってしまった。。。
診察しながら、、とても険しい顔をしておられた。。。
不機嫌なのかな!?と思ったが。。
そんな感情を表に表すような先生ではない。。。

今思えば、、当時すでにそうとう身体が辛かったに違いない。。。

すい臓癌だったと聞いた。。。

この癌は本当に見つかった時は手遅れなんだろう。。。

「すい臓癌」と聞くと、、母を思い出さざるを得ない。。。

最近、、50代で病気で亡くなる人が多いような気がする。。。

何か人の力の及ばない。。
大いなる意思がはたらいているのだろうか。。。。。

お世話になった先生のご冥福を祈りたい。。。