ブログ。。。☆

イメージ 1
城端Pから…元旦の夕日】

今朝、弟から兄のブログのURLを知らせてきた。。。
ほぉ~郷土愛が溢れているなぁ~。。

ってか、こないだ話していた庭に現れたカモシカの写真もあった。。。
【マジかよぉ~~】

神社の注連縄を付け替えたり。。
公民館の俊工記念があったり、、何か「新日本紀行」みたいな内容だ。。。

昔、母や父が兄弟でも皆、全然違うと言っていたが。。。。
ブログの書きぶりも全然違う。。。

父が読んだら、何ていっただろうか。。。

そういえば父も日記をずっと付けていたから。。。
意外に皆父の血を受けついでいるのかもしれない。。。

今年は2日と言っても、高校生になった娘は「書初め」をするでもなく

天気予報に反して比較的穏やかな正月二日目である。。。
本当は、年末に録画した「坂の上の雲」や「龍馬伝」の総集編を見たいのだが。。

一日中テレビの前に居座っている人が居るので見れない。。

休みなのは嬉しいが、、やっぱり普通の日常がいいと。。。
お盆や正月になるといつも思う。。