デジタル化。。。☆

イメージ 1

【愛TV最後の雄姿】

夕べから、明日はこのTVともお別れだなぁ~と
複雑な気持ちモードを盛り上げて今日を迎えたのだが。。。。

アハハ・・・・
やっぱりデジタルはきれいだわ♪

前から決めていた、録画テレビ(ブルーレイ内蔵)がやってきた。。。
最近お気に入りのBShiも見れる。。。

3Dとか新機能付きの機種もたくさん出ているけど。。。
あんまり興味ないし。。。

これで十分十分♪

しかし、今までのテレビには10年以上楽しませてもらった。。。
自分で電気屋さんに行って、気に入って買ったテレビだから
愛着もあった。。。

昨日から、何度もほこりをはらって、ブラウン管(ほぼ死語!?)を拭いた。。。
「今までありがとう」と思わず声をかけた。。。

で、電気屋さんが来て、古いテレビはさっさと運ばれて行った。。。

テレビ業界もあんまり景気よくないみたいだが。。。。

確かに、作られたドラマやバラエティより。。。
自然や景色を堪能できる番組が心地よくなってきている今日このごろである。。。。