やったぁ~。。。☆

イメージ 1


近所にコンビニがオープンした。。。
歩いて行ける範囲だ。。♪
で、さっそく娘と行ってみた。。。

で、いきなり驚いた!!!

メイド服のおねぇさんが「いらっしゃいませ~」
と、やや戸惑った表情で出迎えたのだ。。。
多分、ご自分でも「コンビニにメイド服」の違和感を自覚しておられたのだろう。。。^^;

「心の中で『あひゃ~』と叫んでしまったよ」と娘は帰りにぽつんと告白し。。。。
「アタシだって『ぎゃ~』と心の中でさけんだよ」と私もつぶやいた。。。。

しかし、
「これで、土日のお昼はコンビニメニューもいいよな」
「うん、おにぎりとかサンドイッチとか、すぐ買いに行けるね」
と、、母と娘は、かなり喜んでいる。。。

しかし、、やっぱり「メイド服」はないよな。。。。。